フルーツカクテルMOSCO

2013年11月14日

今年の春にオープンしたのは知っていたのですが、なかなか行けなかったMOSCO

お初です!



いろいろなフルーツやハーブなどを使用したミクソロジーカクテルというそうで・・



フルーツカクテルMOSCO
壁際にさまざまなお酒の瓶がディスプレイされ、素敵な雰囲気の店内です。


結構広々としています。




フレッシュフルーツを使ったカクテルが有名と聞いていたので、もちろん!
フルーツカクテルMOSCO
ざくろ(これはノンアルコール)、巨峰



フルーツカクテルMOSCO
洋梨



少し酔っ払った頭がスーッキリするような爽やかさ\(^o^)/
フルーツもたっぷり使っていました。


元々上田にお店があり、今年4月に長野へ進出されたとのこと。

バーテンダーの方も素敵で、とても洗練された感じの振る舞いが気持ちよかったです。


これは、リピート間違いなし!です。



フルーツカクテルMOSCO
入口です。(酔ってて曲がった!!^_^;)

MOSCO
長野市南千歳1-19-9 the BOSTONビル地下
026-217-0801


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ビュルンゴさんのカイノミ
まだ生きてます!
お久しぶりのシェマサさん
国技館焼き鳥と幕の内弁当
ノエルのランチはお得!
デメルのトリュッフルトルテ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ビュルンゴさんのカイノミ (2018-05-15 20:35)
 まだ生きてます! (2018-05-13 19:53)
 お久しぶりのシェマサさん (2018-03-24 21:22)
 国技館焼き鳥と幕の内弁当 (2018-01-25 20:02)
 ノエルのランチはお得! (2017-12-30 18:05)
 デメルのトリュッフルトルテ (2017-12-29 19:00)

Posted by もんちんママ at 17:43│Comments(20)グルメBAR
この記事へのコメント
お~っ、これはフレッシュだぁ~!
美味しそうですね、、、ちょっと気取ってこんなお店で飲んでみたいです♪
Posted by すぴっつすぴっつ at 2013年11月14日 22:31
こんばんは~
こんな素敵なお店が上田に以前あったなんて~!
フルーツのカクテルは大好きです♪
いつか私も行ってみたいな~(^^)v
Posted by ちろるちろる at 2013年11月14日 22:49
え、知らなかったなー
ヲ洒落過ぎて、私には、
あ、もんちんママ同伴ならOKか~!?
Posted by 桜湯里担当。 at 2013年11月14日 23:21
最近ここの前の道通ったけど、全然気づきませんでしたね。
すごいオシャレですね。
これはおじさんだけでは入りづらいですね。
Posted by mg at 2013年11月14日 23:54
凄いオシャレです\(◎o◎)/!
とても足を踏み入れられないです。。。。

ディスプレイも素敵!
もし都内にとか横浜にあっても引けとらないのでわ?
Posted by おやきわだおやきわだ at 2013年11月15日 07:09
素敵ですね。
私、こんな素敵なお店、もう何年も行けて無いなぁ~♪
って、気づいた次第です。 (*^^*)ニコニコ

いろいろな瓶が、並んでいて、とっても綺麗ですね。
Posted by lilymasako2lilymasako2 at 2013年11月15日 08:41
おはようございます^^
上田のほうは一度お店に入ったことありました♪
お洒落なBarでした!
長野に進出したんですね。
気になります~(^-^)
Posted by メグミンメグミン at 2013年11月15日 10:06
こんにちは~お洒落ですね~
行ってみたいです~
想像しただけでドキドキ~♥
Posted by ayu220ayu220 at 2013年11月15日 10:13
こんにちゎ☆

めっちゃおしゃれ~(*´Д`)
しかもフルーツカクテルなんて絶対美味しいっ♡
でも口当たりよくって飲み過ぎちゃいそう…(*´▽`*)
Posted by ぱんまんぱんまん at 2013年11月15日 12:28
すぴっつさん、目の前でたっぷりフルーツ使ってカクテルを作ってくれます。
たまにはいかが??
Posted by もんちんママもんちんママ at 2013年11月16日 07:02
ちろるさん、今も上田の本店?はありますよ!駅から10分くらい?のとこらしい。
上田もオサレな雰囲気みたいです♥️
Posted by もんちんママもんちんママ at 2013年11月16日 07:05
桜湯里さん、何をおっしゃる!
一人でだって全然行けますって。カウンターで一人グラスを傾ける・・くぅ〜(≧∇≦)カッコいい!
Posted by もんちんママもんちんママ at 2013年11月16日 07:08
mgさん、すごくおしゃれなお店ではあったけど。中には男性のグループもいましたよ。
・・というか、たまたまかもしれないけど、男性率多かったです。
Posted by もんちんママもんちんママ at 2013年11月16日 07:09
おやきわださん、大丈夫ですって!
ホント、男性もたくさんいらしてたし、オサレながらも敷居はそんなに高くない感じですよ。
静かに飲みたい時はいいかも。
Posted by もんちんママもんちんママ at 2013年11月16日 07:11
lilyさん、お店が綺麗だとそれだけで気分が上がりますよね。
居心地のいい空間でした。たまにはこういう雰囲気、いかがでしょうか!?
Posted by もんちんママもんちんママ at 2013年11月16日 07:13
メグミンさん、上田のお店、行かれたんですねー!?
私も今度は本店の方に行ってみたくなりました。
素敵なお店ですね。
Posted by もんちんママもんちんママ at 2013年11月16日 07:14
ayuさん、女性だけでも入りやすい雰囲気でしたよ。初めて入るBARは私も少しドキドキしますが、ここは大当たり!って感じでした^o^
Posted by もんちんママもんちんママ at 2013年11月16日 07:16
ぱんまんさん、フルーツカクテル美味しかったでしゅよ〜\(^o^)/
フルーツ大好きこぱんちゃんも飲める?ノンアルコールカクテルもいろいろ作ってくれるみたいです。
Posted by もんちんママもんちんママ at 2013年11月16日 07:18
ステキなお店ですね。
Posted by ホセホセ at 2014年02月13日 20:51
ホセさん、コメントありがとうございます。
場所的にも駅近で、いいとこにありますので行ってみて下さいね。
Posted by もんちんママもんちんママ at 2014年02月14日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。