ビュルンゴさんのカイノミ

2018年05月15日

少し前になりますが、



ビュルンゴさんに美味しいものいただきに行きました!!




この日は大混雑で久しぶりにカウンター席

シェフと奥様のテキパキした働きぶりに感激する席です♪( ´▽`)



ビュルンゴさんのカイノミ
もう、ここに来たら鉄板!

前菜盛り合わせ


これだけでも充分満足できそうなラインナップ♪




ビュルンゴさんのカイノミ
今だからこそ味わえる、こごみのフリット

ほろ苦い味が、春の息吹きを感じさせてくれます





ビュルンゴさんのカイノミ
お魚は鯛だったかな?



ビュルンゴさんのカイノミ
きれいにほぐしてくれて、食べやすく取り分けてくれます

ふわふわの白身がハーブの香りを吸い込んで、美味しい〜〜(≧∇≦)





ビュルンゴさんのカイノミ
最後に赤ワインに合わせて、牛カイノミのろーすと

柔らかい赤身肉は噛むごとに肉の旨味が口いっぱいに広がって、幸せな気分に・・




あ、写真に撮ってないけど、もちろんた〜〜っぶりワインも楽しみましたよ( ^ω^ )

ごちそうさまでした!

ピュルンゴ
長野市南千歳1-7-12
026-217-5660

ビュルンゴさんのカイノミ
美味しいもの、わたちも食べたいでしゅ〜〜(^◇^;)





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
まだ生きてます!
お久しぶりのシェマサさん
国技館焼き鳥と幕の内弁当
ノエルのランチはお得!
デメルのトリュッフルトルテ
27のモンブラン
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 まだ生きてます! (2018-05-13 19:53)
 お久しぶりのシェマサさん (2018-03-24 21:22)
 国技館焼き鳥と幕の内弁当 (2018-01-25 20:02)
 ノエルのランチはお得! (2017-12-30 18:05)
 デメルのトリュッフルトルテ (2017-12-29 19:00)
 27のモンブラン (2017-12-28 19:06)

Posted by もんちんママ at 20:35│Comments(0)グルメイタリアンペット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。