嵐の中の海鮮丼

2017年11月01日

少し前ですが、10月23日〜24日の日程で友達と金沢、行ってきました!





まさかの台風直撃!!?で、あいにくの大雨・・

しかし、雨天決行です。(旦那さんには、ホントに行くの〜〜??と言われながら・・)



大雨を吹き飛ばす豪華なランチ

嵐の中の海鮮丼
海鮮丼〜〜(^o^)/


丼からあふれんばかりのいろんなお刺身

金箔がアクセントね♪


嵐の中の海鮮丼
エビの頭や魚のアラが入ったお味噌汁はいい出汁がたっぷり出てます



これで2160円!

他のお店と比べても、この充実ぶりでこのお値段はコスパ高し


東茶屋街近くの澤ノ屋さんです
金沢市東山3-2-21
076-255-0009


嵐の中の海鮮丼
雨の中、東茶屋街や



嵐の中の海鮮丼
兼六園も、意地で?楽しみました(^◇^;)




夜の宴会が本番だからね〜〜♪( ´▽`)


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ビュルンゴさんのカイノミ
まだ生きてます!
お久しぶりのシェマサさん
国技館焼き鳥と幕の内弁当
ノエルのランチはお得!
デメルのトリュッフルトルテ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ビュルンゴさんのカイノミ (2018-05-15 20:35)
 まだ生きてます! (2018-05-13 19:53)
 お久しぶりのシェマサさん (2018-03-24 21:22)
 国技館焼き鳥と幕の内弁当 (2018-01-25 20:02)
 ノエルのランチはお得! (2017-12-30 18:05)
 デメルのトリュッフルトルテ (2017-12-29 19:00)

Posted by もんちんママ at 17:55│Comments(0)グルメ和食観光旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。